スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

撮影日

はい。YAMANEKOです。今日はhayato JUNPEI YAMANEKOで撮影してきました。
たくさn撮影したので覚えてないけどSSを貼りまくる。kurogurabi
kurofara
dodoburasyu
sizima
kusyaru
JUNPEIhayato
なにがあったかはあなたにまかすwじゃwノシw
スポンサーサイト
 

銀レウスタイム更新

はい♪ども♪テイションが高いYAMANEKOです!!
理由は・・・・・・。G級銀レウスをタイム更新できたからです!!やばいほどうれしいです!!えとですね・・・・。それまでの出来事を・・・・。リセと電話してたら「銀レウスはネコの火事場つければ5分は切れるよ。」この一言が俺に火を・・・・・。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!いくぜえええええええ。ネコの火事場を即効発動成功しゃああああああああああああああ。次は防具。防具はむーちゃnオススメの頭:キリンX胴ブランゴZ腕:キリンX腰:キリンX脚:キリンX発動スキル:自動装填・ランナー(いらんけどwww)属性攻撃強化よしいいいいいい。いくぜえええええええ。最初からぶっとばして閃光⇒タル爆G×2⇒小タル⇒怪力の種⇒怪力の丸薬。よしいいいいいいいいいいいいい。羽と頭を狙い撃ち。そしたらG級銀レウスタイム更新できちゃったwwあw白いラインみたいのは気にするな!!はぃw疲れましたwwまぁ今日はこんぐらいじゃw
 

OFF会

あいども~。YAMANEKOです。
え~とですね、ついやっちゃうん団さんのドナルドさんとOFF会する事になりました~w
初OFF会!!集合場所は厚木です。うn。近いねw約45分で着きますww
片道450円!!うんw安いねwもち撮影もしますよ~!!でも・・・。今のところ俺とドナルドsだけwOTL
二人でもいいジャマイカwwまぁ頑張ります。
しるこサンド
え~とですねw今日親がどこかで人気のお菓子を買ってきました。う~n。しるこサンドか・・・・。食ってみるとするか・・・。パクリ・・・・・。あ~うn。普通におしるこじゃないねww名前に騙された母。
YAMANEKO:これおしるこの味せんよ。
母:え~?じゃあためべさせて。パクリ。あれまw本当だw
wwwどんな会話だよw俺の家はまるこちゃんの家か?wwまぁいいやwそんでもって中身。しるこ
うn誰がみても長いチソk・・・・・w。(ry はいw気にしないwまぁうまいから許すかなwこんな感じでしたwじゃwwノシw
 

いろんなモンスター討伐してきた。

はぃ。YAMANEKOですw今回は久しぶりのMHP2ndGの日記ですね・・・。
この間、前のメンバーtomoya a.jmpと遊んできましたww
tomoyaの素材集め?にねwまぁグラビやってからキリンを5回ぐらいwwkirin
あ~w遅いねwwこのときみんなふざけて遊んでたのでwwtomoyaとa.jmpが眠らせて。
俺が大剣でキリンにタメ3やって吹っ飛んだ所に爆弾!!あ~w気持ちいねw快感ですw
面白かった~。
その夜ソロでアカムをハンマーでいってきましたwソロアカム討伐タイム
遅い・・・・。OTLなんだこの遅さ!!とい感じ。まぁブログのネタにしたかっただけだw
雑魚とかのコメントどうぞw別に気にしませんのでwまぁブログネタ尽きたんでこの変でw
じゃwノシw
 

無線LAN

あ~。ども。YAMANEKOです。まぁちょっと落ち込んでしまいましてね・・・・・。
実話・・・・・。僕の家はマンションでありまして・・・・。
下の階の人の無線LANを盗んでWI-FIをやってましてwそのお宅が先月引っ越してしまいまして・・・・。wwOTL
そしてついこの間KAOSUsとNTsとスマブラXをやろうと誘われてwWiiつけて、スマブラスタート!と張り切ってやってたら・・・・・。
KAOSUsに『スチs電波感覚無い』と言われましてw
え?おかしいぞw確かに前まではsatoruとかとできたのに・・・・・・・。できん!!あ~。確か下の階の人先月荷物運んでたな~・・・。
うnモロそれだwと言う事でWiiで発売予定のMHGとMH3の撮影は?ヤバイ!!
撮影所じゃないぞwそしてMy fatherが帰宅するのをじっと待っていましてw
帰ってきた瞬間に事情を話しました。そしたら「あ~。自分で貯めたお年玉で買いなさい。」
キタ~w即効許可wこれで撮影はフーwという事でしたw


次の話題はPCでMHP2ndG撮影です。
無双sがチャットで『火判。次からパソコンで撮影するかも』と一言。
ん?PCで撮影?即効無双sに質問!!
YAMANEKO:無双sPCで撮影ってどういう事ですか?
無双s:企業秘密なのでぐぐって見てください。
うむ。これはぐぐって見る価値はある!!そして適当にヤホーで検索。あw発見w意外に簡単にw
さてさて方法は・・・・。ソフトダウンロードね。ふむ。え~と次・・・・。あ~面倒w
みごとにやる気うせましたwもういいやw諦めますw
と言う事でスラチーは普通にPSPをデジカメで撮影しますwじゃwノシw
 
プロフィール

YAMANEKO

Author:YAMANEKO
YouTubeで活動中の猟団スライスチーズのtakuyaの狩猟日記です。よろしければYouTubeでスライスチーズと検索下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
無料アクセス解析