
 

撮影日

はい。YAMANEKOです。今日はhayato JUNPEI YAMANEKOで撮影してきました。
たくさn撮影したので覚えてないけどSSを貼りまくる。kurogurabi
kurofara
dodoburasyu
sizima
kusyaru
JUNPEIhayato
なにがあったかはあなたにまかすwじゃwノシw
 

銀レウスタイム更新

はい♪ども♪テイションが高いYAMANEKOです!!
理由は・・・・・・。G級銀レウスをタイム更新できたからです!!やばいほどうれしいです!!えとですね・・・・。それまでの出来事を・・・・。リセと電話してたら「銀レウスはネコの火事場つければ5分は切れるよ。」この一言が俺に火を・・・・・。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!いくぜえええええええ。ネコの火事場を即効発動成功しゃああああああああああああああ。次は防具。防具はむーちゃnオススメの頭:キリンX胴ブランゴZ腕:キリンX腰:キリンX脚:キリンX発動スキル:自動装填・ランナー(いらんけどwww)属性攻撃強化よしいいいいいい。いくぜえええええええ。最初からぶっとばして閃光⇒タル爆G×2⇒小タル⇒怪力の種⇒怪力の丸薬。よしいいいいいいいいいいいいい。羽と頭を狙い撃ち。そしたらG級銀レウスタイム更新できちゃったwwあw白いラインみたいのは気にするな!!はぃw疲れましたwwまぁ今日はこんぐらいじゃw
 

いろんなモンスター討伐してきた。

はぃ。YAMANEKOですw今回は久しぶりのMHP2ndGの日記ですね・・・。
この間、前のメンバーtomoya a.jmpと遊んできましたww
tomoyaの素材集め?にねwまぁグラビやってからキリンを5回ぐらいwwkirin
あ~w遅いねwwこのときみんなふざけて遊んでたのでwwtomoyaとa.jmpが眠らせて。
俺が大剣でキリンにタメ3やって吹っ飛んだ所に爆弾!!あ~w気持ちいねw快感ですw
面白かった~。
その夜ソロでアカムをハンマーでいってきましたwソロアカム討伐タイム
遅い・・・・。OTLなんだこの遅さ!!とい感じ。まぁブログのネタにしたかっただけだw
雑魚とかのコメントどうぞw別に気にしませんのでwまぁブログネタ尽きたんでこの変でw
じゃwノシw
 

今日から~ww

どもどもtakuyaです~♪

今日から毎日更新していきますのでww

まぁ討伐したモンスターを書くだけだけどねww

毎日コマめに見てくれたらうれしいですww

じゃww失礼しますww
 
プロフィール

YAMANEKO

Author:YAMANEKO
YouTubeで活動中の猟団スライスチーズのtakuyaの狩猟日記です。よろしければYouTubeでスライスチーズと検索下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料アクセス解析