
 

OFF会

あいども~。YAMANEKOです。
え~とですね、ついやっちゃうん団さんのドナルドさんとOFF会する事になりました~w
初OFF会!!集合場所は厚木です。うn。近いねw約45分で着きますww
片道450円!!うんw安いねwもち撮影もしますよ~!!でも・・・。今のところ俺とドナルドsだけwOTL
二人でもいいジャマイカwwまぁ頑張ります。
しるこサンド
え~とですねw今日親がどこかで人気のお菓子を買ってきました。う~n。しるこサンドか・・・・。食ってみるとするか・・・。パクリ・・・・・。あ~うn。普通におしるこじゃないねww名前に騙された母。
YAMANEKO:これおしるこの味せんよ。
母:え~?じゃあためべさせて。パクリ。あれまw本当だw
wwwどんな会話だよw俺の家はまるこちゃんの家か?wwまぁいいやwそんでもって中身。しるこ
うn誰がみても長いチソk・・・・・w。(ry はいw気にしないwまぁうまいから許すかなwこんな感じでしたwじゃwwノシw
 

無線LAN

あ~。ども。YAMANEKOです。まぁちょっと落ち込んでしまいましてね・・・・・。
実話・・・・・。僕の家はマンションでありまして・・・・。
下の階の人の無線LANを盗んでWI-FIをやってましてwそのお宅が先月引っ越してしまいまして・・・・。wwOTL
そしてついこの間KAOSUsとNTsとスマブラXをやろうと誘われてwWiiつけて、スマブラスタート!と張り切ってやってたら・・・・・。
KAOSUsに『スチs電波感覚無い』と言われましてw
え?おかしいぞw確かに前まではsatoruとかとできたのに・・・・・・・。できん!!あ~。確か下の階の人先月荷物運んでたな~・・・。
うnモロそれだwと言う事でWiiで発売予定のMHGとMH3の撮影は?ヤバイ!!
撮影所じゃないぞwそしてMy fatherが帰宅するのをじっと待っていましてw
帰ってきた瞬間に事情を話しました。そしたら「あ~。自分で貯めたお年玉で買いなさい。」
キタ~w即効許可wこれで撮影はフーwという事でしたw


次の話題はPCでMHP2ndG撮影です。
無双sがチャットで『火判。次からパソコンで撮影するかも』と一言。
ん?PCで撮影?即効無双sに質問!!
YAMANEKO:無双sPCで撮影ってどういう事ですか?
無双s:企業秘密なのでぐぐって見てください。
うむ。これはぐぐって見る価値はある!!そして適当にヤホーで検索。あw発見w意外に簡単にw
さてさて方法は・・・・。ソフトダウンロードね。ふむ。え~と次・・・・。あ~面倒w
みごとにやる気うせましたwもういいやw諦めますw
と言う事でスラチーは普通にPSPをデジカメで撮影しますwじゃwノシw
 

更新してねぇ~OTL

はぃ~。YAMANEKOです。
この間まで、『毎日更新していきます!』とか調子のっていってしまった・・・。
なのに・・・。なんだwwこの更新ぶりは!!whayatoに怒られましてね・・・・。
更新しろと・・・・。確かに暇なんですヶど・・・。言ってしまうと・・・。
面倒なんですよねOTLwwはいはいw無視してくださいw
まぁ俺てきには最近ディシディアにはまってしまって・・・。『モンハンなんてしらn(ry』
という感じ・・・。この間一人でナルガ行って『あ~こいつやりすぎて飽きたw』という感じ。
今度はティガいきますwたぶnこれからは毎日更新できると思います。
スラチズの公式HPもできたしw
全くと言ってイイほどリクがきませんけどねw後KAOSUさんからロゴを頂きました。
スライスチーズロゴ
こんな感じですねw結構いい感じにできてると思います。
文字のいろはYOU者sが決めていただいて、背景は僕が決めました。
KAOSUs本当にありがとうございました。
さてさて、スラチズの方ですが・・・・。
MHP2ndGの活動は全くしてません!!
え?なぜ?かって・・・。それは・・・。
satoruが飽きたのと。
SIROKUがドスやってる事と。
バト部とサッカー部の都合があわないOTL
俺は撮影したいのに・・・・。
『今日撮影できる?』
『あ~。今日無理』
以上wむなしいwもういやだああああああああああ。
こんな所でブログネタ切れww
じゃwノシ
 
プロフィール

YAMANEKO

Author:YAMANEKO
YouTubeで活動中の猟団スライスチーズのtakuyaの狩猟日記です。よろしければYouTubeでスライスチーズと検索下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料アクセス解析