スポンサーサイト

 

更新してねぇ~OTL

はぃ~。YAMANEKOです。
この間まで、『毎日更新していきます!』とか調子のっていってしまった・・・。
なのに・・・。なんだwwこの更新ぶりは!!whayatoに怒られましてね・・・・。
更新しろと・・・・。確かに暇なんですヶど・・・。言ってしまうと・・・。
面倒なんですよねOTLwwはいはいw無視してくださいw
まぁ俺てきには最近ディシディアにはまってしまって・・・。『モンハンなんてしらn(ry』
という感じ・・・。この間一人でナルガ行って『あ~こいつやりすぎて飽きたw』という感じ。
今度はティガいきますwたぶnこれからは毎日更新できると思います。
スラチズの公式HPもできたしw
全くと言ってイイほどリクがきませんけどねw後KAOSUさんからロゴを頂きました。
スライスチーズロゴ
こんな感じですねw結構いい感じにできてると思います。
文字のいろはYOU者sが決めていただいて、背景は僕が決めました。
KAOSUs本当にありがとうございました。
さてさて、スラチズの方ですが・・・・。
MHP2ndGの活動は全くしてません!!
え?なぜ?かって・・・。それは・・・。
satoruが飽きたのと。
SIROKUがドスやってる事と。
バト部とサッカー部の都合があわないOTL
俺は撮影したいのに・・・・。
『今日撮影できる?』
『あ~。今日無理』
以上wむなしいwもういやだああああああああああ。
こんな所でブログネタ切れww
じゃwノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

YAMANEKO

Author:YAMANEKO
YouTubeで活動中の猟団スライスチーズのtakuyaの狩猟日記です。よろしければYouTubeでスライスチーズと検索下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料アクセス解析