
 

いろんなモンスター討伐してきた。

はぃ。YAMANEKOですw今回は久しぶりのMHP2ndGの日記ですね・・・。
この間、前のメンバーtomoya a.jmpと遊んできましたww
tomoyaの素材集め?にねwまぁグラビやってからキリンを5回ぐらいwwkirin
あ~w遅いねwwこのときみんなふざけて遊んでたのでwwtomoyaとa.jmpが眠らせて。
俺が大剣でキリンにタメ3やって吹っ飛んだ所に爆弾!!あ~w気持ちいねw快感ですw
面白かった~。
その夜ソロでアカムをハンマーでいってきましたwソロアカム討伐タイム
遅い・・・・。OTLなんだこの遅さ!!とい感じ。まぁブログのネタにしたかっただけだw
雑魚とかのコメントどうぞw別に気にしませんのでwまぁブログネタ尽きたんでこの変でw
じゃwノシw
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

YAMANEKO

Author:YAMANEKO
YouTubeで活動中の猟団スライスチーズのtakuyaの狩猟日記です。よろしければYouTubeでスライスチーズと検索下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料アクセス解析